台風でしたね

2022年09月20日 18:20
カテゴリ: お知らせメニュー

久しぶりにものすごい台風が来ましたね🌀
被害等は大丈夫でしたか?

最近は台風来ても大した事なかったのでお店はオープン予定の気持ちでいましたが、さすがに風の強さにこれは誰も来ないなと思い、休業していました😅


さて、今週の日曜日は世紀の一戦といいますか、朝倉未来VSフロイド・メイウェザーの戦いがあります👊

最近お客様から朝倉未来選手主催のブレイキングダウンをYouTubeで見てるけど面白い!との声を良く耳にします。

しかしながら、私は総合格闘技ファンなので素人をマッチアップした戦いより、プロ格闘家の勝つか負けるかのヒリヒリした戦いに面白さを見出しているので、実は見ていないと言うのが正直な所です😅

もちろんそれが面白いと言うのを否定する訳ではなく、戦うと言う事では同じだとは思いますが、プロレスと総合格闘技のように似て非なるものかなぁと思います。

なので、今回の調査RIZIN朝倉未来VSフロイドメイウェザーのエキシビジョンよりはガチの強い外国人との勝負論のある戦いが見たかったなーとは思っています😅

とはいえ絶対PPVは買いますが!🔥

このブログを読んでいる興味ある方にお知らせですが、RIZINのある日は「RIZINを観る会」という会を開いていて、少数の好きな人と一緒にバーベキュー等しながらひのたまこぞうで観戦しています😊

会費をもらってお店に来てもらうと言うよりも、友達の家でみんなで観るという感じなので、RIZINファンは参加してくれたらと思います😊

会費は人数割るPPVの値段です。私は集中して観たいので料理、ドリンクは持ち込みで勝手にどうぞと言う感じです!
興味ある方はどうぞ😊

今週のワードクーポン適用串は「大手羽串」です!
毎週お得なワードクーポン公開していますのでYouTubeチャンネル登録も是非お願いします!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)