RIZIN28 勝手に勝敗予想!

2021年06月09日 02:32
カテゴリ: RIZIN

お久しぶりです。

気づいたら全然更新してなかったと言う事で、巷で流行りの勝敗予想やってみます!👊


第1試合
弥益ドミネーター聡志vsブラックパンサーベイノア

2ラウンド、ドミネーター選手のTKO勝ち!


第2試合
シビサイ頌真vsスダリオ剛

1ラウンド、スダリオ選手のKO勝ち!
私はスダリオ選手推してます!


第3試合
斎藤裕vsヴガールケラモフ

判定で斎藤チャンプ!


第4試合
元谷友貴vs岡田遼

3ラウンド、チョーク一本で元谷選手!


第5試合
扇久保博正vs春日井寒天たけし

判定で扇久保選手!


第6試合
石渡伸太郎vs井上直樹

1ラウンド、チョークスリーパーで井上選手!
井上選手はバンタム級ジャパンGP、朝倉選手に続く本命ですね!


第7試合
朝倉海vs渡部修斗

1ラウンド、朝倉海のKO勝ち!

にしたい所ですが、ここで番狂わせとして、2ラウンド渡部選手のマジカルチョークで一本勝ちにしときます!

PRIDEGP2004、ミルコvsランデルマル戦の番狂わせを期待します!


第8試合
トフィックムサエフvsホベルトサトシソウザ

1ラウンド、ムサエフ選手のKO勝ち!
ライト級GPを制覇した実力を見せるんじゃないでしょうか!


第9試合
那須川天心vs3人

これはお祭りカードなので省略。


第10試合
朝倉未来vsクレベルコイケ

来ましたメインイベント!これは1番難しいですね!

まさに立技vs寝技の異種格闘技に近い1番ワクワクする勝負論のあるカード!


これは3ラウンド、キックで朝倉未来選手のKO勝ち!

東京ドーム大会のメインをバチっと締めてくれるんじゃないでしょうか!?

皆様の予想はどうでしたか?
大体予想通りにはいかないのが、格闘技のいい所!

予想通りにいくなら、それは実力差がハッキリしていて、対戦する必要ないですからね!

延期を重ねましたが、何よりも大会が開かれるのがとても嬉しく思います!

それでは、RIZIN28見終えた後に感想戦しましょう🔥


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)